SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

コタツがない家 第6話(感想)コタツがある実家

達男(小林薫)が居なくなったかと思えば清美(高橋惠子)といったかんじの6話。
ともあれ達男と清美とでは悠作(吉岡秀隆)の対応が全く違っていたのも意外であったかなぁ。

清美にとって悠作は、それほどダメ夫というわけでもないのか、
それとも諦めているのか、、定かでもなかったのだけど・・・
ほとんど受け入れているような清美でもあったのも意外。


やはり、母方の孫ってことでも孫の順基(作間龍斗)が心配のようだったけど、
甲斐甲斐しく振舞う悠作ときたら、妙に水を得た魚のようで可笑しかった。(笑)

甘やかされている理由ともなりかねないのだが、
清美さんは、いわゆる男たるものこうでなくてはといった概念も、
昭和から令和へとアップデートされてるってことなのかもしれない。

そして、アップデート出来てないような達男がいけないようにも思うけど、
古い概念を振りかざしてると、うまく行くもんも行かないこともあるってことなのだろうか。

やはり、達男・・・


そうなったかぁ~。(笑)

 

達男はそうでないと面白くないからよかったなぁ。w

 

ともあれコタツがある実家であった。

TOP