SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

きのう何食べた? season2 第8話(感想)良い意味で見切ることも必要だね。

二組の夫婦のお話しがメインぽかったけど、男がやはりしょうもないね~。w

今更でもあったが祐(マキタスポーツ)の方は常習犯というか確信犯なかんじなことでも、もう手遅れだったのだろうね。

そして、もう一組の夫はたまたま騙されたということらしいことでも、
許容範囲を逸脱してなかったってことなんだろうと思ったのだが、
とにかく男がしょもないったらなかったなぁ。


不真面目男と真面目男の両極端の結末を見たようなかんじでもあった。

史朗(西島秀俊)さんの親も史郎に見切りをつけたようだったけど、
介護も視野に入れてもいれなくても実家はさっぱりと、更地にしてしまった方が後々片付けもしなくて済むというものだろうね。

そんなことでも史郎の両親にも感服である。

人生、あれこれ決断しなけらばならないときがやって来るのだというわけだ。

 

とにかく転ばぬ先の杖・・・

それぞれが杖を手にしたのだろうなぁ~と思ったよ。


シンクが綺麗になったことを隠しておきたかったという健気な賢二(内野聖陽)・・・

うんうん、こういうのが後々じわじわと・・・。w

TOP