SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

コタツがない家 第10話 最終回(感想)達男のサウナが深堀家を整える♪

達男(小林薫)の存在・・・
まぁ~かなり存在感があったことでもよかった。

達男がいなかったら味気ないもんになっていたと思う。

やらかす達男がともあれ面白いね。

和室にサウナとは思わなかったけど、あんなのがあるのも知らなかったなぁ。

それが物語を良い方に動かすとは、まったく可笑しい。

 

それにしても、離婚の問題がサウナによって帳消しになる物語ってなんなのだろうか?

とにかく達男が良い方に絡んでくれてよかったよ。

 

清美(高橋惠子)に見限られ・・・
スナックのママの雅枝(明星真由美)にも捨てられ・・・

そして、熊沢(西堀亮)にも愛想を尽かされ・・・

ってことでもサウナっていうのも分からなくもなかったが、

深堀家がともあれまるまる整ってしまったとはね。(笑)

人生何が起こるかほんとわからないね。


タツはないけどサウナはある。

サウナのある家でもよかったかぁ。(笑)

 

TOP