SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

コタツがない家 第5話(感想)鬼怒川の晴れ女

達男(小林薫)が中盤に入っても止まらない・・・。(^_^;)

そんなことでも達男がちょっとかっこよかった。(笑)

達男・・・これからどうなるのか?
多いに気になる展開であったが、このままいなくなるってことはないよね?

また騙されやしないかちょっと心配でもある。

 

悠作(吉岡秀隆)の達男への好感度も上がったというのに、
せっかく悠作がやる気になったというのに・・・
あの展開はまさか~なものであったよ。

 

ともあれ万里江(小池栄子)の部下の志織(ホラン千秋)や師島(河野真也)の恋バナに、さらに達男の恋バナまで描かれるとは・・・。

 

そして、

 

まさかなバイク・・。

 

まさか~~なハーレー。w

 

まさか~な晴女・・・
スナックのママの雅枝(明星真由美)。w


あ~~そんなことでも達男が全て持ってったぁ~。(笑)

 

今作、肩が凝らないというか、淀みなく高品位な笑いを提供してくれることでも、

水曜日の夜はのんびーり晩酌なんぞしつつ観たいドラマだと思う。

酒のつまみにもってこいだ、多分。w


(木曜9時もね♪)

TOP