SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

コタツがない家 第7話(感想)まさかな形勢逆転

達男(小林薫)がいい塩梅におとなしくって可笑しい。w

しかし、まさかな展開が待っていたか。汗

悠作(吉岡秀隆)・・・
土門(北村一輝)にも達男にも引導を渡されてしまうとはね。

まぁ、土門が見放したとしても達男がどうこう言うのはちょっと、
夫婦の問題なことでも、鬼怒川の件(介護)もあることでも、お門違いなようにも思えたわけだが、それとも見かね果てて発破を仕掛けたってことなのだろうかね?

 

しかし、達男マジっぽかったけど・・。w


頼れる人と結婚して自由を謳歌するのだといった世迷言を抜かしておったことでも、
さすがに応えたようだったけど、
万里江(小池栄子)が黙って無言の圧力を放っているわけでもないし、
悠作が一方的に追い詰められる状況は違和感でもあったかなぁ。

 

まぁ、形勢が逆転して焦る悠作が観れたからよかったんだけどね。

攻める悠作となるのか、これから真価が問われそうだ。

TOP