SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2024年Rakuten Girlsの気になる活動状況と志柿じゅみちゃん入籍?♪

2024年Rakuten Girls(台湾チアリーダー)の気になる活動状況と、Rakuten Girlsへ志柿じゅみちゃんが入籍できるか?問題が気になります♪

(志柿じゅみ:アイドル&最近楽天Girlsを追ってるYouTuber♪変態おじさん♪?)

日本のオタク芸に歓喜するフェイフェイたちの台湾イベントは要チェック♪

楽天ガールズ✴︎菲菲✴︎儷軒*凱伊・台湾・2024年2月25日・開拓動漫祭】

Rakuten Girlsの「素な表情」が観れる動画も、そんなにないですね♪

🌻YouTubeが無いと始まらない時代♪

YouTubeK-POPに台湾チアの活動など、TVよりも知ることが出来ることでも必要不可欠なものになって来たけど・・・♪
テレビやラジオや新聞などしか媒体がなかった昭和時代が嘘みたいです。

PCの画面をテレビの大画面で見たいときは?

パソコンとTVのHDMI端子をケーブルでつない観てます。

🌻2024Rakuten Girlsの気になる新体制♪

2024年のRakuten Girls新体制はこんなかんじのようですね。

チームを二つに、紅隊と白隊に分けて、それぞれ隊長と副隊長制にしたようです。

総隊長:籃籃(ランラン)

紅隊隊長:筠熹 7
紅隊副隊長:若潼 27


白隊隊長:菲菲(フェイフェイ) 22
白隊副隊長:雅涵 24

www.cna.com.tw

monkeys.rakuten.com.tw

副隊長の若潼さんも雅涵さんも気になる存在なことでも目が離せません♪

籃籃が総隊長というのは誰もが認めるところですが、隊長の菲菲さんと筠熹さんも納得です♪♪

籃籃2024年Rakuten Girlsの総隊長♪

楽天ガールズ総勢34人 総監督の籃籃(ランラン)が「台湾最強のチアリーダーつくる」

マネジャー職を任されてメンバーの芸能活動をプランニング♪
籃籃は、球団からマネジャー職を任されたと話し、メンバーたちとバラエティーや歌、ダンス、モデルの四つの分野で活躍できるようプランニングし、さらにマルチな個性を発揮してもらい、一緒に台湾最強のチアリーダーをつくると力を込めた。
(フォーカス台湾より)

japan.focustaiwan.tw

KAHOさんの移籍♪

東北ゴールデンエンジェルスの高橋佳帆さん(KAHO)がRakuten Girlsへ移籍したことは、やはり、そういう人も出て来たことでも良かったと思いました♪

去年から東北ゴールデンエンジェルスとRakuten Girlsが交流していたことでも、嬉しいったらない出来事でした♪

(以前から日本人の今井さやかさんも在籍)

初めはKAHOさんって誰だろうと思っていたけど、
交流生としての動画も残ってました♪

2024年に台湾に移籍した日本人としてはKAHOさんの他に、
埼玉西武ライオンズに在籍していたChihiroさんとNozomiさんが「Uni-Girls」に移籍したようで全3名ということですね♪

🌻2024年Rakuten Girlsの活動状況♪

日本でのイベントを調べた限り3回ほどだったかと思われますが、

意外と来日してました♪

<ただ、ちょっと気がかりなのは・・Rakuten Girls追っかけの「志柿じゅみ」ちゃん♪絡みのイベントが多いこと♪>

★5/11上野水上音楽堂

2 嘎琳 ガーリン
18 熊霓 ションニー
19 Kira キラ
22 菲菲 フェイフェイ(白組隊長)
YouTube動画もUPされてます♪>

★7/31表参道GROUND

総監督のランラン・ガーリン・ダイイン

YouTube動画もUPされてます♪>

★8/1「東京ドーム」楽天イーグルスの試合を応援♪

前日の表参道チームに男性応援団長のエビ―も加わって、東京ドームで楽天イーグルスを応援してました♪

楽天は台湾と日本で2球団ありますね。)

pacificleague.comそんなことでも、7/31にランラン総隊長がメンバーに加わっていたのも納得です♪

(この記事を書くまで8/1のことは全然知らなかったけど、ほとんど志柿じゅみちゃん絡みのイベント。汗)

ともあれなんであれ、日本でRakuten Girlsの精鋭さんたち(3~4名)が観れることは嬉しい限りです♪

YouTube動画もUPされてます♪>
(観れてない私であるけど・・。)

そして、いよいよ追っかけ志柿じゅみちゃん♪

🌻Rakuten Girlsに入りたい?志柿じゅみ♪

上の台湾での「開拓動漫祭」というイベントで、Rakuten Girlsとコラボしてますが、その日の夜の部で、志柿じゅみちゃんがRakuten Girlsに入りたい発言がありました♪
2月25日のイベントであったと思われますが、その頃はRakuten Girlsのオーディションも終わっていたということみたいですね。
(推してる凱伊ちゃんが✕マークしていた。)
しかし、フェイフェイがOKを出してたことでも・・・

youtu.be

これからの志柿じゅみちゃんの活動もかなり気になって来ましたよ♪

今のアイドルの活動とRakuten Girlsの仕事を同時にやっていきたいらしいけど、さらに台湾野球と日本との懸け橋になってくれる存在になることでも・・・

そして、Rakuten Girlsの密着動画をupしてくれそうなことでも、JUMIちゃんの活躍に期待しないわけにはいかないですね♪

変態おじさんなんですか疑惑?w

それにしても、Fubon Anglesの秀秀子(エミリー)を追っかけてみたり♪・・・JUMIちゃん忙しそうだけど、

ほんとうに変態おじさんなのでしょうか疑惑?w

ボールが直撃したJUMIちゃん?w

台北ドームへPassion Sistersを観に行ったとき、あれはバウンドしたボールがかすめたように観えましたけど、ちょっと当たっただけみたいでした。w
ともあれアノ涙なことでも信じます。w

YouTube動画UPされてます♪>

フェイフェイの椅子を買い取った疑惑?w

「開拓・・・」でフェイフェイが座っていた椅子を帰りに買い取ります♪と言ってたじゅみちゃん♪
持って帰ったのでしょうか?w

まさに変態おじさんの名にふさわし過ぎるけど気になります♪
(飛行機はどうしたのか?荷物で送ったのか?w)
持って帰ったのなら、正真正銘な変態おじさん♪でしょう。(笑)

なんだかフェイフェイのお尻のあたりの匂いも嗅いでたみたいなぁ・・・。w

無職の変態おじさんって思われてる?w

ともあれ夏の台湾も暑そうだし・・チアリーダーが務まるかどうかも懸念されますが、JUMIちゃんには頑張ってもらいですね♪
アイドルを辞めても楽天ガールズに入ってもらいたいですね♪

🌻JUMIちゃん頑張れ~♪

問題は台湾と日本の楽天ファンを増やせるかどうか?
でもあると思いますけどネ~~~w

動画を拝見していると意外と表情が豊かなことも驚かされましたが、

台湾のファンに認知されてきたようなことでも期待は高まりますね♪

🌻総括

Rakuten Girlsは元より台湾チアの男の応援団長さんは色男が多いわけですが、
神無月さんでなくて神奈月<「神無月」の表記は誤り・Wikipedia>だとしても、
あのRakuten Girlsの応援団長さんは阿誠(エリック)團長なんですよね。w

それはともかく林襄(リン・シャン)と李多慧(イ・ダヘ)が、2024年春に「Rakuten Girls」から「Dragon Beauties」に移籍してしまったのは意外であったけど、基本的に「Rakuten Girls」推しなことでもRakuten Girlsや台湾チアの全貌が気になるばかりでした。

そんな中・・現れたYouTuberのJUMIちゃん♪

ちょっとした旋風になってるかんじもしますね♪

あの菲菲(フェイフェイ)ちゃんとすっかり仲良しになってしまったようで・・・
かなりそれも衝撃的でしたけど、、ともあれなんであれ、

これからのJUMIちゃんの活躍に期待したいものですね♪w

TOP