SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

すべて忘れてしまうから 第7話(感想)Fの葛藤的感傷旅行?

F(尾野真千子)のことが描かれていたけど、
過去と現在が交互に入り乱れていたことでも二度ほど視聴。

まぁ、なんとなく理解は出来たと思う。w

母方の祖母(草笛光子)の遺産を受け取ったFであったことでも、それが失踪する動機となったようだったけど、
ともあれFはアンニュイな時間を費やしていたってかんじだ。

東京へ戻ったようだけど、やはりホテル住まいは性に合わないってことなのかなぁ?

雨模様の風景が流れる車窓と、祖母からタクシーで帰るように言われた過去の映像がダブっていたり、
終始意味ありげな映像だったけど、M(阿部寛)のお釣りで唐突なナイトクルージングに出かけてしまったりと、現実逃避とも思えるような行動をするFだったことでも、

あれは、、そう♪

 

走馬灯ってやつだと思ったよ。w

 

欲するがままに行動したかったようだが、現実逃避となってしまったこと、、身に合わないことを知る時間だったのだろうね。

というか、

欲しいものは全て欲したというFたちの母親の様子を祖母から聞いていたことでも、
ともあれFの葛藤だったようにも思う。

TOP