SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

たとえあなたを忘れても 第1話(感想)ありがち?

ドラマの配役と内容はなんとなく分かっていたけど、
ありがちなドラマといったかんじが濃かったかなぁ。

ともあれ・・・


やはり配役的にも堀田真由さんが出演していることが気になってるドラマでもあったけど、相手役となる方が今までけっこうドラマに登場していたことでも、
なんだかなぁ~といったかんじだった。(笑)

観たいとは思うものの・・・
物語の方向性からも、重々しいことでも、ちょっともう一話二話見守って観ようと思う。(笑)

それに美璃(堀田真由)の置かれている状況も酷だぁ~。w

未来が見えない~~。

あまり暗いドラマにならなければいいのだけど、

どうなんだろうか?w

 

 

TOP