◆未来の話も二人でなら
ついに完結!ちさと(高石あかり)とまひろ(伊澤彩織)は、初めて「殺し屋」という職業に立ち向かう。日野(柄本時生)に救われ、二人が最後に辿り着いた答えとは―?(HPより引用)
ちさと(高石あかり)とまひろ(伊澤彩織)が謀反を起こしてしまったことでも、
最終回は大変なことになるのではないか?と、、思っていたのだが、結果的に何も特に起こらないんだね。
まぁ、その方が映画もあることでもいいのだろうけど、とにかく無難過ぎる展開であったことでも、少々がっくり。
クリスマスを祝う2人であったとしても、
なんだかAMAMORIの文字が目に入ってしまってウケたけど、
AMAZONならぬAMAMORIとは♪w
まぁ、とにかく何か起こるのではないのかとハラハラ終始していたことでも、クリスマスツリーが来る場面も、、
冷や冷やしてしまったよ~。
まひろじゃないけど、30秒ほどの間がなんとも長くってビビっていたのに・・。
結果的に何も起こらずツリーが届いただけだったとは。
今作ってけっこうちょっとした間を入れ込む傾向がある。
またコレかともなったのだが、最後の最後までそんなものに翻弄されてしまうばかりだった。w
日野(柄本時生)が全部かぶってくれて良かったよ。
いい奴だったよとは思うけど、最後に何を言っていたのか、大したことないだろうとしても、聞き取れなくて、ほんと今作は聞き取れない部分も多かったなぁ。
最終回に知らない人物たちが現れたけど、映画版に登場するキャラクターなのだろうと、勝手に想像していたけど、こちらも特に何も起こらなかったことでも、少々残念だった。
仲良しになりそうもない気配は漂っていたけどね。
全体的に都合よく展開していたことでも、あまり細かいことにふれたくないわけだが、
映画もテレビで観たいものだ。(笑)
そんなわけで・・・
ちさと役の高石あかりさんと、まひろ役の伊澤彩織さんが、どう成長していくのか期待するばかりであった。