SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

大奥 三代将軍家光・万里小路有功編 (3)(感想)堀田真由 家光かわゆい♪

初回から観てはいるのだけど・・・、
前回から堀田真由 家光目当てで本格的に視聴し始めた今作♪

とにかく堀田真由家光が、かわゆいったらないぞ~♪

そこそこいいとは思うけど、万里小路有功(福士蒼汰)あまり出るなぁ~。w

あ~かなり愛らしい家光(堀田真由)となっていた♪

堀田さん、大河ドラマは視聴してなかったのだけど、時代劇が良く似合うね。


男として振舞わらせられたことでも、そんな思いに触れられたことでも・・・
心がやっと落ち着ける場所を見つけることが出来たようでよかったなぁ。

そんなことでも高まってしまったなぁ。

せっせと好きな人が読んだ本を読んでみたり・・・
好きな人が名づけた猫を、急に手元に置いておきたくなったり・・・

キュンキュンする場面ばかりだった♪

虎穴に入らずんば虎子を得ずといった、捨て身で臨んだような有功(福士蒼汰)もよかたけどね。
今期最高といったかんじのものを見せてもらった気がしたよ。

TOP