SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

セクシー田中さん 第1話(感想)生見愛瑠さんが眩しい~♪

推しを見ているとワクワクするけど、

推し活を通して・・・
朱里(生見愛瑠)も言ってたように、
やはり、今の自分からはみ出していきたいといったことを、思ったりするんだろうね。

何かに憧れるということは、今の現状を打破したいという思いも少しはあると思う。

私の場合は台湾チアに嵌ってることでも、台湾に移住しちゃおうかなぁ~とも、ちらっと、、やはり思うわけだけど、

ちょっとやはり鬱陶しい親戚などを吹っ切りたいっていうか、はみ出してみたくなっちゃうっていうことってあるんだよね。(笑)

台湾というとさらに、夜にやってる夜市も興味深いわけだが、美味しいB級グルメも多いらしいことでもタ湾の夜市にも行きたいだよね。

とにかく日本はともかく、台湾や韓国等々のアジアな食文化に興味がある私でもあるのだ。(笑)

日本と違い食品添加物などへんなもんが入ってなさそうだし、食材もなんだか新鮮そうだからね。

朱里も推し活に目覚めたようだったけど、なんでもよく観えちゃうっていうこともあるんだよね。

自分の良さを忘れてしまったりして、他がよく観えちゃうのは現在がうまく行ってないということもあるようにも思うのだが。

 

で、番組のラストに流れるエンドロールで気が付いたけど、
今ドラマの主題歌って・・・

ドレスコード(Prod.imase)/LE SSERAFIM

・・・ルセラフィムだったんだね♪

K-POPも嵌ってることでも観たいドラマになって来たけど、
まだまだ登場して来る役者さんも面白そうだし、そんなことでも期待が高まったよ。(笑)

理屈抜きに眩しい生見愛瑠さんだったことでも見守りたいと思った。

TOP