SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

くすぶり女とすん止め女 第3話(感想)離婚準備完了?w

ど~もすん止め女のほのか(香音)がなんだかよくわからないことでも、そちらの感想はパス。w
やはり郁子(西田尚美)の頑張っている様子を主に観て行きたいドラマになって来たなぁ~。(笑)


例の夫と同じ会社で働いてることでも、やはりハラハラしてしまったが、
とうとう見つかってしまうわけなんだね。


それも武(勝村政信)がやりそうなことだったことでも、さらに嫌になったが、
なんでこの手の夫はネチネチしてるんだろうか?


今更対等ではない夫婦関係を儚んで言及しても仕方ないことでも、
どう俺様夫に対処していくのかがやはり見どころともなっていると思いましたね。(笑)

そして、郁子さんが離婚の二文字を旦那に発することが出来たことでも、大きく前進したと思う。

くすぶり女となっていたわけだけど、これでもう、くすぶり女とはおさらばで良いのかもしれない。

それにしても暴れるは暴れる暴力夫。w

1人になったらどう生きていくんだろうかね?
毎晩家で食べていたと思うけどさ~料理を作れるのか?w

しかし、郁子も家の仕事と両立させて働いていたわけだから、偉いよね。

ほんと頑張ってるし仕事もうまく行き出して来たことでも、これからどうなるのか?

期待したいなぁ。w

TOP