SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

こっち向いてよ向井くん 第1話(感想)悟に好感を持ってしまったけど。w

がっつり恋愛のドラマといったかんじなんだね~コレ。

悟(赤楚衛二)がかなり叩かれていたけど、そういうドラマなのかね?

悟が恋に疎いとしても坂井戸洸稀(波瑠)にダメ出ししまくられる様子はちょっと意外。

ちょっと引いたよ。

坂井戸洸稀が正論のように語っていたとしても、どう見ても悟の見解の方が正しいと思ったからね。
まぁ、中谷真由(田辺桃子)はあちらが本命だったようだけど、これも言ってみればミスリードか。

守るって何?と唐突に突きつけられる問題も痛々しかったなぁ。

ただ悟をいじりたいだけってかんじのドラマとなっているようで、そんなところも??ともなってしまった。


しかし、面白く視聴してはいたんだよね。(笑)

妹の麻美(藤原さくら)と、その夫の元気(岡山天音)が実家に同居しているというのもいいかんじだったし、元気がやってるカレーが美味しいお店もよい雰囲気で、バイトのアン(久間田琳加)もかわゆいしってことでも・・・
ダメ出し以外は楽しく視聴。w

そして何よりも元気と悟が仲がいいというのも擽られたなぁ。


坂井戸洸稀(波瑠)や中谷真由(田辺桃子)がこれからどう絡んでくるのか?

ともあれまだまだわからないことが多いことでも次回に期待したいです♪

TOP