ライバル店のオープンといい、借金といい、なんともよいことがない久美子(桜井ユキ)。(笑)
それにしても新人君お仕事始めエピソードって、とってもありがちだと思ったけど、今作、やはり視聴者を冷や冷やさせる場面が用意されているというわけなんだろうね。
ただでさえ冷や冷やしてるっていうのに、うまく出来ているもんだよ。(笑)
なにやら深い趣のある新人君の夏目(野村康太)でもあったから、そこを誉める久美子ってことでも、やはり久美子の優しさとか温かみが感じられたのもよかった。
ちょっと、タマタマなのだが、新人君の中の人を検索してみたけど・・・。
おや??父親が沢村一樹さんだったとはこれまたびっくり。
そんなことでも?源氏名をキングニューと名付けたMasato(八木勇征)でもあったが、まさにニューキングといったかんじをこれから楽しむことにしたよ。w
ともあれ優しい久美子さんだったことでも、誉める(マジに)ことを学んだ夏目だったようで、その後、誉めることが出来たのもよかった。w
(口先での偽りでなくマジで誉めている様子が良かった。)
声が奇麗ですねって、ホストの仕事に向いていると思った。w
夏目に対してマジで怒る直樹(三浦翔平)も、これは物になると思ったのだろうことでも無理はなかったかなぁ。
流星(宮世琉弥)も何やらビール瓶で殴られていたようだけど、家族の温かさといったものに恵まれていないようなかんじからも、ここで頑張ってもらいたいと思うエピソードでもあったよ。
それにしてもMasatoの計画は本気なのだろうかね?久美子が知ったら大変だ。w
ともあれ、人の温かさ優しさといったものを、根底で求めているということなんだろうなぁ~と思うばかりでもあった。