SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ホスト相続しちゃいました 第3話(感想)借金も相続~(^_^;)

やはりホストクラブとなると専門用語やら、あれこれわからない事柄が出て来ることでも、
ドン引きしてしまうような事柄も多くって、どうしようかなぁ~とも思うのだが、
ともあれかっこいいからね、怖いもん見たさも絡んで観ちゃうんだよね。(笑)

視聴上の推しキャラとしては、やはり・・・
Masato(八木勇征)もいいよね~となったよ。
同性でも惚れちゃう要素がある人が女性にもモテるってことでもあるのだろうけど、
そんなことを思わせるMasato。

そして、やはりというか久美子(桜井ユキ)がお世話になることになった部屋の住民の、神童ルイ(鈴木ゆうか)ちゃんも素敵で気になったぁ~♪

まさか女の子が好きってことでも、久美子のことが・・ってこともないだろうけど、
ちょい、そこらへんも擽られた。

危険な香りを漂わせているMasatoでもあったけど、ちょっとお茶目なところもよかったなぁ。

それにしてもナンバーワンの座を保持するのには、かなり大変そうだ。

そんなことでも、ぶっち切れのナンバーワンらしさを感じることが出来たのもよかったよ。

枕営業もするんかい!!とツッコミを入れたいあ奴・・。

前々からの推しているあ奴でもあるのだが、夜空流星(宮世琉弥)も店がつぶれては大変だってことでも頑張ってるわけなんだろうね・・。

三浦翔平さんもホスト役に嵌り過ぎてることでも、観飽きることがないドラマであるのもよいのが、お願いされたら、つい、うっかりシャンパンなんとかを頼みたくなってしまいそうなのだけど、、、
何十万も持ち歩かないからね~そもそも無理なんだよね。w

まぁ、とにかくシャンパンなんとかとやらは、
推しの為なら、お金を持ってもなくても無理して頼んじゃう要素があるようでもあったなぁ。(笑)
それが怖いのだろうけどね。

それにしても借金まで相続することになってしまった久美子。w

それはお店の負債なのだからと、全員体制での返却に臨むようなかんじでもあったが、
義理人情に厚いドラマがこれから観れるってことでもあるのかにも期待したいなぁ。

TOP