SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2023-04-21から1日間の記事一覧

王様に捧ぐ薬指 第1話(感想)橋本環奈さんが可愛ゆい~~♪

とにかく橋本環奈さんが可愛ゆい~~♪ とっても素敵だ~。 ・・・とかなり思った初回。 何よりホッコリとなることが出来たのが良かったのだが・・・嫌な奴にはめっぽう強い正義の味方となってる羽田綾華(橋本環奈)や、さらに大家族で下町情緒もたっぷり感…

unknown 第1話(感想)恐いドラマは苦手なのだが・・?

ヒロインが吸血鬼だったらといった台詞を某ドラマでやっていたことを思い出したけど・・(アレは先生だったけ~?w)そんな発想のドラマなのかもしれないなぁ~と見終わって思う。 とにかく吸血鬼かよ~っていうのが第一声の感想だったなぁ。(笑) 物語は…

ホスト相続しちゃいました 第1話(感想)深夜枠としては豪華過ぎるキャストだ♪

好みな役者さんも大勢出演していることでも、観ない理由が見当たらなかったのだけど、さらに物語も意外としっかりしていることでもほぼ視聴決定。 フジテレビ火曜23:00~23:30という時間帯であるけど、新枠のようだが、三浦翔平、桜井ユキ、志田彩良、宮世琉…

TOP