SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ホスト相続しちゃいました 第1話(感想)深夜枠としては豪華過ぎるキャストだ♪

好みな役者さんも大勢出演していることでも、
観ない理由が見当たらなかったのだけど、
さらに物語も意外としっかりしていることでもほぼ視聴決定。

フジテレビ火曜23:00~23:30という時間帯であるけど、
新枠のようだが、三浦翔平、桜井ユキ志田彩良、宮世琉弥ってことでも、推したい方ばかりでもあるんだよね。

久美子(桜井ユキ)がちょっと痛い役柄となっていたのも面白かったけど、
この手のドタバタしたドラマが桜井さんよく似合いますね。

それにしても叔父・晃司(杉本哲太)は何を考えてホストクラブの相続を久美子に任せたのか・・?
久美子は突然運命に翻弄されてしまったことになるけど、それにしても社会的にちょっとどうなの?てかんじもするとしても・・・やはり意外にファッショナブルで洗礼された異世界感を味わったよ。w

久美子がどうこれからホストクラブと向かい合っていくのか気になる。

今作を観ないという選択肢は、物語性と魅力的なキャストってことでもなかったのだが、感想はまた別にならないことを祈りたい。(笑)

TOP