SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

波よ聞いてくれ 第4話(感想)次回も酔いどれマドカさんが訪問しますように♪♪

今回も酔いどれ、まどか(平野綾)さんに高まる。(笑)
もう、まどかさんがカップ酒を飲みだしたら日本酒を一緒に飲みたくなってしまうほどだったが、あの調子でもっともっとミナレ(小芝風花)瑞穂(原菜乃華)のアパートを訪問(襲撃)してほしいと強く思ったよ。(笑)

どこか愁いを纏ったような眼差しが妙にいいかんじ。♪

まぁ、ミナレ(小芝風花)にとってはオオカミ同然のようだったけど、相容れないキャラなことでも、まどかさんを敵視しまくるミナレも可笑しくって、これまた愉快であったなぁ。

どう見ても拗らせ気味のまどかさんであるけど、DJとしては新人のミナレ(小芝風花)なんて小童同然w・・・のれんに腕押し対応なことでも、さらにまどかさんが眩くばかでもあったなぁ。

放送作家の久連木(小市慢太郎)に瑞穂も拗らせているけど、まどかさんも拗らせていたとは、ともかく久連木はハニートラップによく耐えましたよね。(笑)
トラップ要員なのかとダメ出しを入れるとはさすがに放送作家さん。

とにかく三者三様で瑞穂(原菜乃華)といい、まどかさんといい、ミナレといいキャラがかぶっていないことでも、それぞれが輝きだすかんじがほんといいと思たよ。

曲者たちが散りばめられていて、キャラがかぶらないというのは、今作の妙でもあるのだろうとかなり思った。

そんなわけでこれからは、まどかさんが出ているときは、こっちとらも一緒に飲むことにしたいとも思ったのだが、早く気が付けばよかったとちょっと後悔。w

そして、店長の宝田(西村瑞樹)が帰って来たけど、ミナレとのバトルが増えそうなことでも帰って来てくれたのもよかった。♪
ミナレはどんだけ敵がいるんだよ~状態でもあるけど。

それにしても曲者が今作いっぱいいるものだが、例の転がり美女のマキエ(中村ゆりか)は何をたくらんでるんだろうね?
何やら一波乱ありそうな終わり方も気になる。
まぁ、ミナレは今回もルポDJってかんじになってしまっていたけど、事件現場に踏み込むとは少々やり過ぎなかんじもしてしまったみたい。
ともあれ次回もお酒を持ってまどかさんが訪問することを期待♪

TOP