SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

SUPER RICH 第7話(感想)半分呆れて半分面白い

f:id:vividlemon:20211016195553j:plain

半分呆れてしまってるドラマだけど、
衛(江口のりこ)と優(赤楚衛二)の恋愛パートが面白いことでも観ている今作。
それ以外はどうもダメだなぁ。

とはいっても、、しかし・・

画的に狙ってる部分もけっこうあるドラマなのだけど、
それはそれでいいとは思うよね。

衛(江口のりこ)が花嫁姿でさっそうと街を走り抜けるとか・・・
(タクシーに乗れ!!!!!だけどね。どこからどこまで走ったんだよ?だけど。)

聡美(松嶋菜々子)さんが朝、さっそうとランニングする姿も映えてしまって・・
あれもよかったりするわけなのだなぁ~。

頭にくる場面もあれば、そうでもない場面もあることでも、まさに困ったである。

そんなわけで今回の感想は
あ~困ったなぁ~ってことが書きたかっただけだ。


裏切りとかそんなのバッカだし、
猫パンチ程度の仕返しをしたからと、
結果的に突破口を開くわけでもなく、あのタコ坊主もいなくなって丸く収まってしまったとなぁ。

10万円を一番価値のないことに使ったのだと、、一つの一方的な世界観だけでものを言うだけだった。

優にしても会社を辞める人にしても、、視野が狭いかもね。

TOP