SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る。ゆっくり急ぐ。

阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし 第3話(感想)街は変な人が多い?w

f:id:vividlemon:20211109075309j:plain

ちょっと困惑気味なドラマであるけど、まぁ観ている今作。(笑)

阿佐ヶ谷姉妹にもいろいろとやはり苦労があるわけだね。
ネタを考えたり、生活を切り詰めたり・・・
普通に大変そうでもあったけど、
それにしても面白いのか面白くないのか、なんだかわからなくなってきたみたい。(笑)

のほほ~んは好きなんだけどね。


エリコ(木村多江)の母親のお話しもどうでもよかったけど、
とにかく生活があることでもネタを考える2人が興味深くもあったかなぁ。

かなり微妙なのだけど・・・
美穂(安藤玉恵)さん、、って呼ぶ姉のエリコ(木村多江)。

これだけで微妙な可笑しさがあるのだけど・・・
これではドラマをベタ褒めしちゃってるようでもあって、

どう書いたらいいもんかってなるわけだなぁ。(笑)


仕事的に倦怠期となってたことでも、、美穂が新たな戦略を考えついたけど、
凡人のようで、ちょっと変なところがある2人なことでも、
アレ、、なるほど、、ってものだったなぁ。

結果的にちょっと変な生保のお姉さんのマネとは・・・
そんなことでも生活の中でちょっと可笑しな事を見つけるというのが、
お笑いのネタなのかと、、目指す方向性がわかった気がしたよ。(笑)

美穂さんってネタを考える方だったわけなんだね~。
ともあれ2人の面白さっていうのはなんなのか、、次第にわかってくるのか?
その答えがわかればいいのだけど、、ほんと微妙なんだよね。(笑)

面白いのかどうかは置いておいても、商店街の人々も面白そうなのもいいかんじなんだなぁ。

TOP