SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

SUPER RICH 第3話(感想)姫に使える重鎮とヘッポコ子犬男子が織りなすちょっと変わったお家奪回劇 かよ。w

f:id:vividlemon:20211016195553j:plain

お家奪回劇に妙に嵌って来たよ。
庶民系癒し系子犬男子の優(赤楚衛二)が意外とヘッポコなのも面白いのだが、
何かと気がつくし、料理も得意ときてることでも、今までにないキャラになってるのもいいね。

一緒に暮らしてるのがお姉さん系な衛(江口のりこ)なことでも、
妙なワクワク感とか心地よさといったものも感じてしまってるけど、
庶民な優にお嬢様な衛というのもクスグラレるんだよね。

そんなことでも心を掴まれてしまってる。

優と空(町田啓太)の対立軸もしっかりあって、
やたらと勝手極まりない図々しい突っ込みを入れる輩が一匹おるのもよかった。
(あ奴はまだ市民権は得てないのだ。w)

衛を慕う重鎮たちと、裏切者な一ノ瀬亮(戸次重幸)ってことでもしっかり脇を固めておるのもいいね。(笑)

ベタ褒めしてしまったけど、

「姫に使える重鎮とヘッポコ子犬癒し男子が織りなすちょっと変わったお家奪回劇」ってことなのかよ~ってしても、
みんな心が美しい人たちばかりで曲者がいないのがいいよね。(笑)


漫画家の北別府(松田美由紀)さん書けるかなぁ~。(笑)

これからも出て来てくれると面白いと思うほどのキャラクターであった。

それにしても、金持の投資家さんって暇なのね~。(笑)

TOP