SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

和田家の男たち 第6話(感想)OKです!♪また連絡します♪

f:id:vividlemon:20211023052743j:plain

優(相葉雅紀)のお手柄なお話しもよかったけど、
やはり文子(堀内敬子)さんのとってもキュートでかわゆい人柄がいいね。

和田家での「好きだからかしら、、」の餌に食いついてしまったのか、
秀平(佐々木蔵之介)がいきなり、告白したのも驚いたけど、
文子も文子だったぁ~。(笑)


「OKです♪」「また連絡します。じゃ御先に・・」

あ~こんなの言われてみたい。
カタカタと小走りでやって来ては、また小走りで去っていく文子・・。
文子の場合は出来る強かな女だとしても、しっかりと可愛さも持ち合わせてるのがいいよね。

基本的キュート♪

そして、、
優にふさわしい人ってさと美(石川恋)さんだと思うのだけど、
和田家の血筋からすると、、あ奴なのかね?

ともあれ寛(段田安則)も今回楽しそうだったし、和田家は皆ハッピーでよかったよ。

TOP