SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ムチャブリ!わたしが社長になるなんて 第10話(最終回)感想 何気に振られた浅海社長?

f:id:vividlemon:20220113001906j:plain

最後にタイトル回収~♪

というラストだったけど、
てっきり初めから回収していたのかと思ってしまってもいた今作。

しっかり最後にまとめてきたけど、ほんまにムチャブリが過ぎていたことでも、
ムチャブリが似合う雛子(高畑充希)であったことでも面白かったなぁ。

雛子が社長になることで浅海(松田翔太)社長がどうなるのかと思う暇もなかったが、まさかアフリカへ行くとはね。
あれは予想外の予想外だったなぁ。

とにかく最終回はちょっと物足りなさを感じてしまったのだが、
やはり、それぞれをうまい事回収する内容になっていたことでも、
あまり物語としては面白みがなかったのが残念だった。

それにしても雛子は浅海社長をとるか大牙(志尊淳)のどちらを選ぶのだろうと思っていたけど、浅海社長のプロポーズとも取れる誘いに対して、仕事が好きなのでみたいなことで切り返すとは、
これまた予想外でもあったなぁ。
まぁ、そのへん、なんちゃってドラマだからいいんだけどね。(笑)

そんなわけで雛子演じる高畑さんが面白かったことでも、つい観てしまったドラマであった。

ラストの雛子と大牙くんの画がやけにキラキラしていたのも印象深かったよ。
もう少しそんな2人の場面を描いてもよかったと思ったよ。

そして、春ドラマ。

ん~~~コレいいじゃ?

 

4月13日(水)スタートの今田美桜、初主演『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』日本テレビ系/毎週水曜)
も期待してますね。

謎の先輩上司・峰岸雪役の江口のりこ

 

例によって例のごとく・・下調べはしないことでもこのぐらいなのだが、
ビジュアル的にかなり楽しみだ~。

TOP