SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

SUPER RICH 第8話(感想)半分呆れながらも半分感動

f:id:vividlemon:20211016195553j:plain

半分呆れるドラマであるけど、時代劇のような人情劇となってることでも観ている今作。

ともあれ昭和だね~
いや、、平成だね~ってところだったかなぁ。

さらっと告知すれば済んじゃいそうな令和の案件を、
今作、、かなり引っ張っていたけど、
いや~~衛(江口のりこ)と今吉(中村ゆり)にはウルウルしてしもうたぁ~~よ。

優(赤楚衛二)の存在によって、分かってもらえないという思いが強くなってしまったんだろうね。きっと。

その後の優(赤楚衛二)のお馬鹿さんにも困ったものでもあったが、素直に泣く衛(江口のりこ)なことでも、今回はウルウルしっぱなしだったなぁ。

会社の話はどうでもいいのだけど、メンドクサイのだけど・・・時間軸が飛んでばかりで、、さっぱり入ってこないのが残念。
そもそも登場人物にも違和感を感じる人ばかりなんだよね。
衛と優が安定してるから観ていられる今作なんだよね~。(笑)

TOP