SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

プロミス・シンデレラ 第8話(感想)夏祭りにスマホは落とさないことw

f:id:vividlemon:20210714034245j:plain

早梅(二階堂ふみ)の気持ちは、壱成(眞栄田郷敦)なのか、
成吾(岩田剛典)なのかよくわからなくなってきたけど、

せっかくの楽しみな夏祭りだというのに、
(夏祭りという風物詩が日本中で皆無なことでもなおさら!)

誰かさんのせいで早梅と壱成のデートも目茶苦茶になってしまうとは。

兄弟対決だけで面白いと思うことでも、ほんとあ奴・・・いなくても成り立つよね。

まぁ、怪我したことでも2人に抱っこされたことはよかったと思うわけだけど、
抱っこの仕方にもいろいろと近頃あるんだね~。

壱成の背負い方ってありなのか?ともなったりもしたよ。(笑)

背負うというだけで事件みたいでアウトかも。

そうそう、事件といえば・・・ほんと傷害事件というか殺人未遂といっても過言でなかった。
さらに怖いことにならなければいいのだけど。

ともあれ神社での屋台やら、いろいろと夏の風物詩が観れたことはよかったなぁ。

TOP