SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハコヅメ ~たたかう!交番女子~ 第7話(感想)スイカおじさんいる?

f:id:vividlemon:20210708072044j:plain

今回もエピソードがやはりテンコ盛りだね。
いろいろとやはりあるんだなぁ~と思わされた。

一番気になったのは、牧高(西野七瀬)刑事と組むことの難しさを嘆くあ奴。w
黙っていれば不機嫌だと思われるとか、
男女が組むことの難しさといったものを考えさせられたよ。

まぁ、藤(戸田恵梨香)のようにケースバイケースなんだろうけど、
藤と川合(永野芽郁)コンビの仲の良さげなかんじに歓喜する牧高ちゃんの笑顔がやはり素敵だ。♪

それにしても引っ張っていた桜(徳永えり)パートは意外だったなぁ。

そして、何やら秘密に捜査しているっぽいアレも気なったけど、

守護天使・・・ってなんだろうね?
(もう、メンドクサイからネットでチラッと検索してしまった。w)
(ほんのチラッとね。)
(いよいよ残り二話らしい。)

桜パートと関係はないように思えたけど、
藤が捜査している案件は桜以外に、守護天使もってことかね?

TOP