SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

プロミス・シンデレラ 第7話(感想)中居さんの気っ風がいいね♪

f:id:vividlemon:20210714034245j:plain

中居さんたちの成吾(岩田剛典)への思いとか、
壱成(眞栄田郷敦)ちゃんにときめいてしまう様子も微笑ましかったけど、

何でも要領よくこなす器用な壱成に、
じっくり時間を要する成吾(岩田剛典)の違いも今回は強く感じられてよかった。

安定感やらしっかりとしたものが感じられる兄に対して、
白黒はっきりしないと気が収まらない弟っていうのは、
やはり観ていても微笑ましいね。
兄の方がおっとりしているっていうのが、やはり世の常的なものがあるし。(笑)

あ~それにしてもしょうもなく周りは、こじれてもしまうわけだね。

やはり、
早梅(二階堂ふみ)の鈍感なところとか、勘違いされやすいと思うけど、
千葉(森カンナ)と激しくやりあう早梅を見守ってしまったよ。

早梅流の人との向き合い方っていうのが、王道なだけに2人の距離が少し縮まったことは何よりだった。

あんな風でありたいと強く思った。
あの2人、、気っ風がいいわ~。(笑)

で、

あ奴、、お酒が飲めない人だったんだね。(笑)
壱成ちゃんらしいというか、くすぐられるエピソードでもあったなぁ。
どういう経緯か知らんが風そよそよな場面になっちゃたのがこれまた憎いぞ~。(笑)

おとそを一口飲んだだけで半日寝込んでしまったなどと、
小さい頃から見ているような中井頭の藤田(友近)さんのエピソードもこれまたほっこりだ~。

冷や冷やする部分もあるけれど心温まるったらないぞ~。


そして夏なことでも・・・
やはりそれあるのかなぁ~と思っていたわけでもあったが、、次回の夏祭りもかなり楽しみ♪

TOP