SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

プロミス・シンデレラ 第5話(感想)早梅カ~ムバッ~ク!

f:id:vividlemon:20210714034245j:plain

三角関係の様相が濃厚になってきたことでも、
さらにガキっぷりが良く似合う弟君と大人がよく似合う兄上なことでも・・・
クックック~となったが、(笑)

もしかしてあ奴もそんな気持ちでわざと成吾(岩田剛典)の元へ早梅(二階堂ふみ)を・・・
わざと近づけたってことなのかなぁ?

まぁ、そんなはずもなく・・
何を考えてるのかよくわからない菊乃(松井玲奈)。

ともあれ面白くなってきました。(笑)

しかし、リアル人生ゲームも飽きちゃったようで早梅を追い出しちゃったとはね壱成(眞栄田郷敦)。

まぁ、半分どちらも?意に反していたようだったけど・・・

このへんの見え隠れする微妙な2人の心理も面白かったなぁ。


早梅と成吾の10年前の時間がようやく動き出したり、
成吾と壱成の背景が少しわかったことでも、今までの疑問がわかって、ちょっとスッキリできたのもよかった。

それにしても相変わらずなんだね~。

初の二人だけのデートに、
こそこそと状況を盗聴していたのはいいとしても、
またまた軽く早梅だけでなく、成吾からもいなされちゃう壱成くん。


まぁ~その方がガキっぷりをとことん貫けることでもいいのだけど、
痛い壱成でもあったか。(笑)

プリプリプリプリ・・それにしてもへそを曲げていたようだけど、
とうとう最後通告に及んでしまったとは、やはりあの言葉が刺さったのかと思っちゃったよ。
(恋愛対象外宣告)

そして、あそこに住むんだね~。
なるほどだったけど、やはり、壱成の家の方がいいのにってなった。

そして次回またしても彼が登場するのはいささかいやになってしまうけど、
どういった魂胆なんだろうか?
お話しがつまらなくなるから出ない方がいいのだけどね。w

TOP