SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

プロミス・シンデレラ 第6話(感想)壱成ちゃん♪

f:id:vividlemon:20210714034245j:plain

壱成(眞栄田郷敦)が皆に愛されてるのがいいかんじだ。

それにしても早梅(二階堂ふみ)が言っていたように、
壱成は基本的にいいやつだよね。

老舗旅館の一部の中居さんたちも、夢中になるのも無理がないと思うし、
テレビのこちら側で観ている視聴者としても、
ちょっとお気に入りキャラになってしまっておる。

<早梅もお気に入り>

兄の成吾(岩田剛典)もそれなりにいい男っぷりを醸し出しているけど、
壱成は壱成らしい色気があるんだよね~。
いいぞ~壱成♪
和服が似合うぞ壱成ちゃん♪

(まだまだ青臭い方がいいとも思うぞ~w)

擦れちゃって、痛々しい壱成もいいのだけど、
ちょっと大人の壱成を観れたのもよかったよかった♪

 

ともあれ一度出て行くことになってしまった早梅がすぐもどり、
壱成とも仲直りしてくれたのがほんとよかったし、
さらに前よりも絆のようなもんが増し増しになってきたのもよかった。

元夫め・・・もうこれに懲りて出ないでおくれ。(笑)

TOP