SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

うきわ ―友達以上、不倫未満― 第4話(感想)

f:id:vividlemon:20210812031113j:plain

やはり二葉(森山直太朗)と麻衣子(門脇麦)の二人だけの食事って・・・
ハラハラしたものが観れるのかなぁ~ともなっていたわけだけど、
コレ、、単なるお食事タイムなことでもほぼ萎え気味な4話だった。(笑)

(そもそもふたりが壁越しで危い雰囲気になりそうでならないところが見どころなわけだし。)
そんなことでも二葉と聖(西田尚美)の過去などあまりどうでもよかったのだが、

妊活がうまくいかないとしても、そもそも妻が不倫する理由には基本的にならないからね。

そして、なにやら拓也(大東駿介)の不倫相手の福田(蓮佛美沙子)のさらなる浮気話にも呆れるばかり。

何が描きたいのか半分よくわからない話だったよ。

そうすると今回の見せ場はあそこなのだろうけど、
手が絡まるあの場面・・。

ちょっと手が絡んだくらいで二葉が拒否反応を起こすとは、意外でもあったなぁ。

それなら食事をした時点で罪だよね。

TOP