SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

プロミス・シンデレラ 第10話(最終回)感想 放牧状態の方がいいかもw

f:id:vividlemon:20210714034245j:plain

菊乃(松井玲奈)の誘拐劇と成吾(岩田剛典)の関係などは、
興味もないことでも、さらに意味がないことでも感想パス。(笑)

それにしても半分ぐらい誘拐劇だったとは・・・。

時間の使い過ぎだ。(笑)

というわけで今作らしさが消えてしまった事でも軽い感想。

最終回にはふさわしくない盛り上がり方でもあったのだが、

もう少し後半のようなお話しを盛り上げてもらいたかったなぁ。

 

早梅(二階堂ふみ)が家を出て行くことになったけど、
いわゆる・・・あれはマリッジブルーだったのかね?

まぁ、そんなかんじでもあったか。

つまりベタなかんじになっていたのがちょい、寂しくもあったなぁ。

そんなことでも盛り上がりに欠けてしまった印象が強かったけど、
壱成(眞栄田郷敦)と早梅の2人の愛が確かなことがわかったのはよかった。

大人びちゃった壱成君はちょいやはり大人しいとつまらなくなっちゃうね。

もう少しあのまま自由に放牧状態でもよかったかもしれないなぁ。(笑)

TOP