SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

リコカツ 第3話(感想)ゆるキャンの田辺桃子さんねw

f:id:vividlemon:20210417032115j:plain

ん?どこかで観た顔だなぁ~と思っていたら、
すっかり忘れていたけど、ゆるキャン△田辺桃子さんだったか♪
3等空尉 一ノ瀬純(田辺桃子)。w

田辺さんの顔がアップになっていたことでも、まじまじと観てしまったが、
美人さんなのに、変な役作りはしない方が賢明なのでは?てなったなぁ。

今作、王道で安心して見ていけるところがいいと思うのだが、
さらに素敵な美男美女の役者さんが出ているのも大きい。
と、感想を書きながら思ったわけだけど、
やはり咲(北川景子)もとても魅力的だし、紘一(永山瑛太)もかっこ良過ぎだ♪

回を重ねるたびに2人の関係が温かいものになって行くというのもいいんだよね。

さらに今回は温泉旅行「陣屋」という雰囲気も楽しめたのもよかった。

それにしても薫(宮崎美子)は、家族の影となって支えて来たことでも、
自分の人生を生きてなかったんだね。

あの夫ではなおさら・・・。汗

今回あの最後のセリフもよっかたなぁ。
咲がアレを言うとは。

嬉し恥ずかしってかんじなのに・・・。

TOP