SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

リコカツ 第10話(最終回)感想

f:id:vividlemon:20210417032115j:plain

完璧に感想が浮かばないのだが、

まぁ、いいかぁ~。
(感想は誉めるところがみあたらん。)

 

なんだか同じようなことをしていることでも、
だらだらと描かけれた印象が強くって、
まぁ、最後まで観とどけてしまったから感想を一応書いとくかとなる。

2人が三年後にまた結婚しても、

ほんと大丈夫なのかね?


少しは成長が見られた紘一(永山瑛太)だろうから、
悩みを一人で抱え込まないように、
咲(北川景子)に相談するとは思うけれど・・・

最後の最後まで一人で抱え込んでしまっていて、
あ~しょうもなかったなぁ~。
毎度のパターンにちょっと疲れもしたみた。(笑)

1人で突っ走ってるだけだった。

 

ともあれ紘一が咲のことを一番に考えていたのも事実なので、
見守れることにはなったのだけど、
もう少し周りとの絡みも面白ければよかったかなぁ。

片づけるかのようにそれぞれのお話しもまとまってしまって・・

深刻な場面を後ろから見守る映像も三か所もあったりして、
なんだかやはり入り込めないところも多かった。

ただキャストの魅力だけはあったね。

つまり、、ストーリー性が合わなかったか。w

TOP