SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

半径5メートル 第1話(感想)風変りっぽいけど無難過ぎる?

f:id:vividlemon:20210501101035j:plain

初回の感触としてはあまりよいかんじがしなかったのだが、
作風や人物たちも、ありふれているというか、
なんだかそんなかんじであった。

そんなことでも様子見なのだが、
半径5mの事柄っていってもネットを駆使したらキリがないよね。(笑)

風未香(芳根京子)が賑やかなかんじで、
忙しそうに頑張っていても・・・

なんか響かなかった。


さらに宝子(永作博美)も風変りって点だけで、
なんかいつものようでもあったなぁ。
これじゃ~ない感が強かったなぁ。

つまり真綿らしさが感じられなかったのだが、
内面の問題に切り込んでいく深さとか視点は面白かったかも。

TOP