SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~ 第1話(感想)高畑充希さんでもピッタリだが・・。

f:id:vividlemon:20211008003858j:plain

ユキコ(杉咲花)役はさ~。
なんだかあの方がやっても似合いそうだと思いながらの視聴だったのだが、
あの方って誰だって?w

しょうがないなぁ~もう、誰でもわかってることでもあるけど、
今までも散々持ち味が似ておるなぁ~と思っていたあの方ね。w


酔わない梅酒のあの、、高畑充希さんだよ。(笑)

しかし、今作はやはり杉咲さんがやられた方が似合ってるなぁってなったね。
健気というより気丈に我が道を貫く人物としても、
「乙女らしさ」というものは、杉咲さんの方が軍配が上がると思うんだよね。(笑)

て、、ことで相方となってる黒川(杉野遥亮)もさ~。
あれだよね~けっこう杉野さんも、好印象にどんどんなって来てることでも、
視聴前から今作への期待が高まってしまっておったわけだよ。(笑)

蓋を開けてみても、、まぁ、ちっとばかり引っかかる点もあるとしても、
主軸のお二人のお話しがしっかりしたものだったことでも、OK牧場だった。(笑)

黒川はユキコが普通だと言っていたけど、
つまり誰かさんの価値観から見た比較が普通となったというわけだったけど、
黒川ってまっすぐで、心の目で見る人なんだなぁ~って、
やはり、このへんはウルっとなってもしまったみたい。

言葉足らずなところとか・・・
痛いところに手が届きそうなしっかり者のユキコなことでも、
なかなかいいカップルだと思ったことは言うまでもないわけだが、
一話にして告白しちゃって物語は大丈夫なのかね。?w
(ちょっとした疑問)

次回もかなり期待したいと思うけど、2人をとりまく奴らが、、ちょいベタっぽいとしても、
いいかんじにはっちゃけちゃってるから大丈夫なのかもしれん。w


そして、やはりあの方・・・

田村桃子さんだと今回はすぐにわかったけど、
ユキコちゃんの同級生は紫村(田辺桃子)だけでいいかもと思った私であった。(笑)

今回はかなり惚れちゃいそうな柴村になってるなぁ。w

TOP