SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

リコカツ 第6話(感想)振り出しに大きく戻る?

f:id:vividlemon:20210417032115j:plain

今ドラマ・・・

同じような場面が多いことでも、
予定調和な気持ちが深くなってしまってるため、
離婚届けを出しちゃったとしても、
どうせ一時の感情なんだろうなぁ~って、

あ~なってこ~なって鮭が生まれた川へ戻るかのようなお話しになっていると、
わかっちゃった感あるあるだ。(笑)

まぁ、それを言ってはお終いなのだが、
その過程のあんなことやこんなことが面白ければいいのであって、
その途中であ~~灰汁のあるクドイものを見せてくるのを我慢しちゃえばいいわけなんだろうな~って。(笑)

なのでめげずに観ているわけだけど・・。
どうも6話はあれこれエピソードを上塗りした感満載なことでも、
こんな感想になってしまった。(笑)

一度決めたことはなかなか撤回できないんだろうけど、
紘一(永山瑛太)め・・・
あんなに咲(北川景子)を泣かせることになるとは・・・。
気持ちを言葉して表現することが遅いとしても、
ん~~何か吹っ切った感もあったかもね。

これからまた2人がどう惹かれ合っていくのかに注目なのかなぁ?
振り出しに大きく戻った6話ってことでいいのかなぁ?

TOP