SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆるキャン△2 第5話(感想)手抜きキャンプ?

f:id:vividlemon:20210402055811j:plain

なんやだんだん中身が薄す~なってきておらん?
やはりメインの2人がおらんことでも水増しに水増ししおってるんやわ~w
と・・・・、
視聴者の声が聞こえてきそうや~~てなってる、
出演者さんの声が聞こえてきそうな今回。(笑)

まったくそんなかんじの5話だった。w

 

あ~~キャンプ道具で前回から水増しに水増ししおってからに~、
置物で遊びおってからに~~。

がっく~~~ん。(笑)


まぁ、毎度毎度な温泉とアイスクリームが観れたからまだ少しはいいんだけどね。

リン(福原遥)ちゃんとなでしこ(大原優乃)がいないとつまらなくなるのか、
それとも脚本家さんが手を抜いているだけなのか、
よ~わからなくなってきたかも。
2人が入ってもこんなんだったらと、
どうしよう???と心配にもなってきたなぁ。

単に手を抜いているだけ、、ならいいのだけど。(笑)

あ~それにしても次回はキャンプするんだろうね?
毎度毎度コレだったらシンドイなぁ。

まさにそれならゆるキャンプだ。(笑)

TOP