SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

リコカツ 第9話(感想)よかったよかった。w

f:id:vividlemon:20210417032115j:plain

リコ活は終了したことでも、
後は2人がまた復縁するまでを描くしかないんだけどさ~。
それにしても一周回ってまたくっつくとはね。(笑)
あ~メンドクサイ。w

まぁ、さらにマンションも売り払ってしまったりしてね。
復縁できないように煽ってるようで、
なんだかあれこれ今作めんどくさかったなぁ~。

紘一(永山瑛太)と咲(北川景子)の両親の復縁話なども描いてきたから、
半分ぐらい萎える気持ちをこらえつつの視聴となってしまったことは、内緒にしておきたくない。(笑)


そもそも・・・
2人のネックとなってる問題点ってさ~
つまり紘一の勤務地が遠いこととか、仕事を優先することが問題だったわけなので、
そこのところはどうするのですか?
とあの二人にまず問い正しかったなぁ。(笑)
いったいこの問題をどうするのかね??

まぁ、結果的に折り合いをつけていくということなんだろうけどね。(笑)

相手への不満点もいっぱいあれど、
そんなことは大したことでもなくって、
ただ話していたかっただけっていうかね・・・
そんなものだったわけなんだろうね。(笑)
やっと自分の気持ちがハッキリしてきたようでとにかくよかったよ。

TOP