SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

びしょ濡れ探偵 水野羽衣 第9話(感想)

f:id:vividlemon:20190704073019j:plain

びしょ濡れ探偵 9話の感想

中国人のお店もなかなか良かったと思うのだけど、言葉がわからなくても元気になれる笑顔って、やはりいいなぁ~と思う。
そして、妹思いな兄もいったりと、やはり温かさがあることもいいなぁ~と思うわけだよね。

双子姉妹の好きな人って同じ人なのでは?

まず突っ込みを入れたいのは、もう一方の双子姉妹の依頼の話しであるけど、
双子姉妹のそれぞれの恋人を認めたくないってことは、
つまり、双子姉妹が同じ人と付き合っているってことではないのか・・
まぁ、どっちでもいいか。

そんなことよりも羽衣の恋の話し

そんなことよりも、やはり羽衣(大原櫻子)の恋の方が気になってしまったなぁ。
大人になった羽衣なことでも、そのことに感極まる兄・淳之介(矢本悠馬)の号泣にも感動してしまったけど、
父ちゃんはいったいなんで泣いていたのか、まぁ、後継者問題が心配だったってことなんだろうね。

水をかけられても男の人がどんな人なのか兄に依頼する・・
恋してしまった羽衣ちゃんもやはり可愛かったし、照れる羽衣ちゃんも素敵過ぎたことでも微笑ましい回であったなぁ。

そして、あの中国語だけで商売しているあのお店の中国女性も、、
なんか明るくて元気でいいよね~。

ほんとあのお店に行きたいくらいであるけど、
さらにバイトしているいつもの、、羽衣とつるんでいるヤン(ヤオアイニン)も可愛くていいなぁ~と。

羽衣がしめっぽいから、、わざと水をかぶったりして、
そして、風邪ひいたと電話してきたり、、
バイトを変わってくれって・・
あ~~こちらも羽衣ちゃんと同じく可愛い~~。

TOP