SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第8話(感想)自分ファーストな仮名子が素敵♪

f:id:vividlemon:20190710034059j:plain

仮名子(石原さとみ)の自分ファーストなかんじが実に痛快

母が伊賀(福士蒼汰)のトラウマだからって、わざわざしゃしゃり出てきたことが、凄い違和感の何物でもなかったし、
さらに、沖縄?ってなる話しも、、どうも今回の落ち着きのないかんじを増してしまったようで残念。
そんなことでも、お話しのポイントがズレてしまったようで、何がしたかったのかわかり辛かったのだが・・・
ともかくなんであれ、仮名子(石原さとみ)の自分ファーストがよかったね。

ワインの試験がどうのこうのと、、どうでもよくなった。
仮名子(石原さとみ)オーナーの自分ファーストなかんじが実に痛快で羨ましなぁ~となった。

自分ファーストとは

自己中とは違う意味あいがあるようだけど、自分のやりたいことを最優先して物事を考え、、実行しちゃうということ。
これがこの仮名子ときたら、、目茶苦茶成し遂げておるから、、ほんと素晴らしいってなって、羨ましいばかりなんだよね。
あ~仮名子のように自分優先的に振舞えたらなんてスッキリするのだろうか?
ってなった。
(世間のシガラミを捨てることが目下の私の難題でもあるから・・w)
(仮名子をお手本にしたいほどだし、もう、一ミリの迷いなんぞも皆無なことでも、、、ファンとなってる。w)

今日は、、行も書けたんだから・・

今日は・・行も書いたと疲れた感をさらし出しまくるのもいいなぁ。
仮名子のようにこんだけやったのだと、、疲れた~って、どば~~と表現できたら、、出せたらいいよね。

普通は自分の思いをどばーと出せないから、、そんな仮名子に引き付けられることになっちゃうんだよね。
石原さんの持ち味にそれもピッタリなことでも、、凄いピッタリな役どころとなって違和感もないから・・さらに釘付けにさせられるばかりでもあるのだ。

あ~ワインなんて、、飲まれなかったら意味もない。
試験だからと本物を使わないとは、、気になったことをずばっと!!言える仮名子・・
沖縄・・と、もう、いっぱいやりたい放題で、それでいて物事がよりよく運ぶのがいいし、これでなくっちゃってなるんだよ。
(沖縄旅行は仮名子ファーストをクローズアップしたってわけだね。)

いいたいことはいって、、世間のシガラミを捨てちゃうことが、、目下の目的ともなってるので、、本も買ったほどだが、、日本のように忖度しまくったり、自分を捨てて生きることが多い国だけに、、こんなドラマが増えることを多いに期待したいものですね。

仮名子ばんざ~い♪

TOP