SpringStar★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

百合だのかんだの 第5話(感想)可笑しな真実一路?

f:id:vividlemon:20190720094218j:plain

毎度気になってるドラマでもあった今作。
軽いドラマなのかと思ったら、、大違いであったことでも、、視聴し続けることになって行きそうである。

やはり面白い。

言動が面白いことでも、なんとなく録画視聴している今作であるけど、
お!え?ってなかんじになってきたね。

軽いお色気話と、ちょっと心理的な一面なある深い話が混ざってることでも、ついつい観てしまうわけだが、
つまり、妻を病室で見守っている不破(石黒賢)が問題なのだが、(悪い意味ではなく)
とても興味深い展開をみせてるんだよね~。
そして、その感想としては、、なんていうかつまり・・
ほ~~なるほどっと!しかし、、それってどいうことなの?ってなったよ。

かなり不破の深層心理に切り込む・・百合(馬場ふみか)の深いい親友とでもいうべきか、、海里(小島藤子)。

不破の存在と海里の存在が深いい

とにかく不破の覚悟したような断じて動かない重々しいかんじと、
まっこうから立ち向かうような大胆な海里なことでも、、どちらもなんだか魅力的な人物となっちゃった・・・
ってかんじ。(笑)

まっさらで、、根っこから可愛い・・百合も超~~♪気になる存在ではあるのだけど、
この二人も根っこがなんだかいいなぁ~となった。

おバカな体験談ってことで、ラストはいいのだろうけど、、チクチクハリセンボン状態な百合であったとは、なんとなく納得。(笑)

へんな意味でなく心のオアシスとして

でも、こんな親友な2人の女の子の会話を長々と聴いているのも、、いいんだよね~。
まっすぐで純粋で癒されるんだよね~。

(時間がある間に一気に感想書きまくる・・。)

TOP