SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

びしょ濡れ探偵 水野羽衣 第11話(感想)

f:id:vividlemon:20190704073019j:plain

ともあれギャンブル依存症の母であったようなことでも、
失踪した理由と関係ありそうでもあったけど、
それにしても、母親・和江(ふせえり)があのマスク女っていうのは、、思い描いていた母親像とはかけ離れてしまったようで、少々がっくり。


羽衣よくやったわと・・
毎度ラストで誉める母親の声のイメージからしても、あんな人ではないんだなぁ。

それにしても、騙されたから奥歯はいらないという父親の進吾(大堀こういち)だとか・・
ガラポンに外れたからいらいらしてチュ~させろだとか・・
突然奇声を上げて踊るヤン(ヤオアイニン)だとか・・
突拍子もない出来事ばかりでもあったことでも、、圧倒されるばかりでもあった。

そんなことでも、あんまり、、感動するわけもなかったのだが、母親が見つかったことは、よかったとしても、、羽衣(大原櫻子)にとっては、、ちょっと痛かったね。

TOP