SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

びしょ濡れ探偵 水野羽衣 第10話(感想)

f:id:vividlemon:20190704073019j:plain

うどん屋の息子が出てきたり、唐突な出来事が多かったけど、
なるほど、、そういうことだったかってなる10話。
凄くスッキリ見事に解決できてよかったよかった。(笑)
まぁ、解決したっていうか、誰かが居るのではないか?という疑問を羽衣が偶然解いたってわけだけどね。
イブの夜から住み着いていたらしいうどん屋の息子。
やはり、、気配がしているのに、、姿が見えないままの不安って怖いことでも、
進吾(大堀こういち)父ちゃんの怖がりも可笑しくって、、なかなかおもろかった。
さらに、、シンプルなやり方にもビビりまくる父ちゃん・・w
さらにさらに、、うどんが売れまくっていた理由が自分の腕前でなかったことの、、無念さと驚愕。(笑)
あれこれそんないろんな父ちゃんが観れたのも、やはり可笑しかったなぁ~。

そして、謎の落書きが、、実はっていうのも驚いたね。
都知事が来ちゃうだとか、、次節ネタを入れ込んでるのもよかったが、
お~~ヤン(ヤオアイニン)はただ者ではなかったか。

何かやらかしてそうなかんじがあっただけに、ただのバイトなヤンでなかったのもよかったなぁ。
まぁ、模倣犯ってかんじも捨てきれないわけだけど・・・。(笑)
とにかく借金も返せたことでもよかったよかった。

TOP