SpringStar★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

◆2020夏ドラマ表(地上波)作成中

期待したいドラマ  ちょっと気になるドラマ(感想は気まぐれ。)
多分傑作  太文字(リタイア)
20時 警視庁・
捜査一
課長
2020
らせん
の迷宮
麒麟が
くる
21時 SUIT
S/
スーツ2
DIVER 刑事
7人
未解決
の女
天使に
リクエ
ストを
半沢直樹
22時 おカネの
切れ目
が恋の
はじまり
私たちは
どうか
している
アンサ
ング・
シンデ
レラ
ディア・
ペイシェ
ント


キワド
い2人
未満警察 親バカ
青春白書
23時 真夏の
少年~
1945
2020
妖怪
シェア
ハウス


恐怖新聞

彼女が
成仏でき
ない理由
0時 レンタル
なんも
しない人
おじさん
はカワ
イイも
のが
お好き。
浦安鉄
筋家族
1時

シックス
ティーン
症候群


荒ぶる
季節の乙
女どもよ。
働かざる
者たち


闇芝居
(生)
テレビ
演劇サ
クセス荘


女子
グルメ
バーガー


いとし
のニーナ
「不倫をコウカイしてます」テレビ朝日系 毎週土曜 26:30~27:00 9月12日スタート!

ルパンの娘 第4話(感想)全部岸井ゆきのちゃんで行け!w

f:id:vividlemon:20190712115206j:plain

使い勝手のよいてんとう虫はよく使いまわしているっちゅ~~のにね。
どうもいまいち盛り上がらなかったわけだけど、
ゲストも使い回さないのが問題なんだよね~。

ルパンの娘 第4話の感想

ほんと困ったものでもあるが、今回脚本家さまにダメ出しするのは2回目。(笑)
どうなっちゃってるやら・・。

で・・・

SATだかなんだかあんな事件に突撃させるなんて・・
あ~観てられなかったけど、、
あのテントウ虫の使い勝手の良さに関心するも、そのバカバカしさに呆れつつ、ハラハラしてしまったりもしたのに、SATだとかが突入する事件かよ。(笑)

初めに書いたように、、岸井ゆきのちゃんだったらわかる。(笑)

それにしても・・

飛びながら、、眠気スプレーを撒き散らせばいいだけだったわけだが、あのテントウ虫は、、使い方によってどうも頓珍漢なものになっておる今作。

そして、さらに静ちゃんの出番もとってつけたようなかんじで残念過ぎた。

まとめ

そんなわけでむしろ、、和馬(瀬戸康史)のお見合いの話しを盛り上げてもらいたかったわけだけど、
元警視総監の孫娘・エミリ(岸井ゆきの)のお話しもね。
まぁ、事件が起こらないことには華(深田恭子)の活躍ぶりも観れないことでも、
どうも、、事件と恋愛を一緒にしてしまった設定がそもそも大きなミスマッチでもあるはず。
いったい、、そもそもルパンの娘ってなんだよ?

まとめ2

というわけで、初めからお見合い相手のエミリが一人ゲストで暴れて欲しかったくらいだったかなぁ。(笑)
和馬にふられたことを恨み、、婚活相手の事件に巻き込まれてしまったが逆上!
こっちの方が断然面白かったと思います。(笑)
脚本家さまにはしっかりしてもらわないとね。
低空飛行のまま、、てんとう虫と同様に落ちかねないよ。


(目次機能が面白いから、つい遊んでしまってる昨今。w)

TOP