む、
ふ
ふ
ふ、
ふぅ~~。
気が着いちゃったけど、、
雪丸(芳根京子)の馬鹿枠を喜ぶ情報部長であったが、
あんな仲良く、、デバ地下のアクシデントを乗り切る、ツーカーコンビぶりを見せられたことでも、、
お前が馬鹿係だ~~
てことだね。(笑)
それにしてもヒグマテレビの・・鹿取(安田顕)のやつ、、、
えげつない奴よの~。(笑)
ライバルである★テレビを目の敵にしていたけど、
★テレビの企画をマネばかりして、、つぶしにかかるとは、、いけ好かない奴だったね。(笑)
あれほど徹底的に一番になりたいというのも、テレビマンとしての鏡というより、ただの意地悪ばば~だ。w
まぁ~面白いのはなんていっても、、馬鹿枠で採用された雪丸の天然ぼけまくり人生であるわけだけど・・・、
今回もしっかり元気に戯けまくっておって痛快そのもの。
戯けまくるのがこの頃のコメディーには必要だろうけど、
タワケるオドケる演出はコメディーの必須アイテム。
アホな無防備な顔が一番だと思うけど、それが雪丸ってことだね。(笑)
美人な顔つきがいいのか、美人がアホな顔をするとほんと可笑しいんだよね。
コメディーは美人がよく似合うと思うけど、芳根さん・・
コメディエンヌとしての才能はやはりこの方あるかもしれない。
のったりとした呑気そうな顔が嵌るんだよね。
そんなわけで、面白かった雪丸の場面はこんなところだったなぁ。
などなどけっこうあったけど、今日最終回だね。
それにしても、、あの方、、ちっとも出てこんなぁ~。