SpringStar★

ドラマ感想日記~あまり拘りを持たず頑張りすぎず自分らしく~

◆2020秋ドラマ表(地上波)作成中

期待したいドラマ  ちょっと気になるドラマ(感想は気まぐれ。)
多分傑作  太文字(リタイア)
20時 科捜研
の女
記憶
捜査2
麒麟が
くる
21時 監察医
朝顔
姉ちゃん
の恋人
相棒
seas
on19
七人の
秘書
天使に
リクエ
ストを
危険な
ビーナス
22時 共演NG この恋
あたため
ますか
#リモ
ラブ
ルパン
の娘
タリオ
復讐代行
の2人


恋する
母たち
35歳
の少女
極主夫道
23時 24
JA
PAN
先生を
消す
方程式。


さくらの
親子丼


閻魔堂
沙羅の
推理奇譚
0時 時をかけ
るバンド
メンズ校 あのコ
の夢を見
たんです。
1時 あの子
が生ま
れる…


バベル
九朔


その
ご縁、
お届け
します
だから
私はメイ
クする


ただいま
!小山内
三兄弟
30歳まで
童貞だと
魔法使い
になれる
らしい


マネキ
ン・ナイ
ト・フィ
ーバー
歴史迷宮
からの
脱出


ルパンの娘 第5話(感想)さとうほなみさんが姉役となぁw

f:id:vividlemon:20190712115206j:plain

元警視総監の孫娘・エミリ(岸井ゆきの)が事件を起こさなかったのは、そういうわけか。
というか、、これからも総務課ってことで、、華(深田恭子)と和馬(瀬戸康史)を取り合うというわけなんだろうね。
ちょっと面白みが増してきたけど、今回ちょこっとしか出てなかったことは不満点でもあったなぁ。
華にとってはかなりの強敵となりそうな予感がする。(笑)

今作がロミオとジュリエットをモチーフにしているようだけど、
欲張り過ぎるフジテレビってわけなことでも・・
さらに007やらドロンジョ様なども混ぜこんじゃったりして、、収拾がつかなくなる可能性が高いね。
ロミオとジュリエットの最後は、、悲しい物語になるんだよなぁ~。(笑)

あ、お互いが結ばれぬことを知っていることが悲劇となるわけだが、、、
なるほど、、そうするとこれから二人の苦悩が始まるっちゅ~ことで、
さらに、、エミリが邪魔をしてくるっちゅう~~W地獄ってわけだね。(笑)

早い段階でお互いの家族が結ばれない運命にあることを知らなければ、始まらなかったってわけだったか。(笑)
それにしても遅すぎるね。
それとも、、そんなことは無視して話が進行していくってことか?

どっちでもいいけど、、今作にお似合いなのは、、、
ロミオとジュリエットをモチーフにしつつも、それを逆手にとっての大逆転となるのが無難だと思うけどね。

で、両家の結婚記念日のお祝いも楽しかったし、美羽(田中みな実ドロンジョ様を楽しむことが出来たのもよかったなぁ。

エンタメ感満載なところがいいのだけど、和馬の姉・新谷香(さとうほなみ)って意外と面白そうなキャラをしてもいたことでも、もっと観たかったと、、後から考えると、、観たい部分が短いのが今作の落ち度となってるね。(笑)
やはり、脚本がいけないのかね?(笑)
可笑しなキャラクターが多いのに、、あまり生かせてないのが痛いなぁ。

それにしても、、和馬の姉って新谷香ってことでも結婚してるんだね。
姉役の女優さんってどこかで観たことがある人だったけど・・・

ゲスの極み乙女」のドラマー担当ってこと、そちらの芸名が「ほな・いこか」さんで、
女優(オスカー所属)としての芸名は、「さとうほなみ」さんとなってましたか。(笑)

(ちなみに、、ほな・いこか、はあまり好みではないらしい。)

出演作等々

ほな・いこか - Wikipedia

 

ちなみに既婚ですね。(泣)
意外と美人だね~。

女優として生きた方がいいよね~。そちらの方が似合ってる。

 

TOP