SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ルパンの娘 第8話(感想)

f:id:vividlemon:20190712115206j:plain

時間を置くとどうも内容が思い出されなくなるけど、
つまり、人探しというか、人を取ってくるって話でいいことにしたい。(笑)
逃走しているのに、、人助けなんだね。(笑)

前回、、とうとう華(深田恭子)と和馬(瀬戸康史)が油と水なことでも、
結納からまさかの追う立場と追われる立場になってしまったけど、
ともかく三雲一家がスナックのママ・佐知(遠野なぎこ)のところに、、吸い寄せられての・・
ショートコントっぽいお話しを堪能。(笑)

コントっぽいお話しなことでも、
その後の華が囲まれてしまって、
和馬に逮捕されちゃうというのは、予想外であったなぁ。
このへんもB級感いっぱいだが、とにかく、、B級感いっぱいなスナックのお話しなことでも、コマコマした設定も気にならなくなってきて、、華の逮捕もあまり気にならなかったみたい。

そんなことより、やはり、、それぞれの設定に成り切った演技が楽しかった。
トラック野郎な父ちゃんだとか、
悦子(小沢真珠)の設定も可笑しかったし、マツ(どんぐり)で落としてきたりと、、
とにかくへんてこりんな設定を貫く・・三雲一家がおかしくて、、ウケまくったね。

てんとう虫の戦闘能力もマシマシとなっての、編隊飛行ときたことでも、、お~~となったなぁ。

華と和馬の真面目な恋に絡めて、、
ピリッとしたお遊びが楽しいから、、つい観てしまってる今作。

TOP