SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ルパンの娘 第6話(感想)

f:id:vividlemon:20190712115206j:plain

和馬(瀬戸康史)がまるっと、、華(深田恭子)のことを受け入れたような6話。
それなりになんだかよかったと思うけど、
和馬は稼業がなんであろうと、、つまり華のこと選んだということなのだろうね。
これこそ本当の愛。
愛はまさに、、である。(笑)

こうなるとやはり、、、懸念されることはただ一つのだけど、
ロミオとジュリエットってことでもあるから、、悲しいエピソードへと繋がっていくのであろうか?
それは観たくはないけど、、その前にやはり、
和馬の姉、新谷香(さとうほなみ)が動きだすだろうし、
さらに、、、元警視総監の孫娘・エミリ(岸井ゆきの)が何かやらかしそうだ。(笑)

次回は結婚式へと突入するようだから、、やっと結ばれないお話しにたどり着いたと思うけど・・
誰かが二人の関係をばらしちゃうってことだろうし、
そして、悩む2人は、、ってことなんだろうなぁ~。(笑)

そうでなかったら、ロミオとジュリエットを醸し出しているのは、
ただの気まぐれか?っておふざけ半部ってことだよね。

まぁ、ジュリエット役は、、もう少し×くて美×な方の方がよかったとは思うのだが・・。w

コメディーになっちゃってることでも、、悲しいお話しで盛り上がりそうもないけどね。

TOP