SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった 第1話(感想)七実=Minjiでいいかも♪

七実河合優実)が面白かった。

というよりか河合優実さんが面白かったというべきか。

初めて観たドラマでの河合さんの役柄はヤンキーであったが、
今作もちょっと似ているとしても、また違った面白さがあったなぁ。

とにかく家族思いというか、正直に生きている姿が心地よい♪

ダウン症の弟を思う気持ちが溢れる場面だとか、
友達と呼べるような環(福地桃子)と微笑ましく会話している様子とか・・。
新鮮さがあって良かった。


彼氏にも一軍女子たちにも、自分の思いに嘘をつかずに押し通す姿がなかなか良かった。

時節柄NewJeansに嵌ってる私なことでも、一番推してるミンジちゃんに似ていたこともあって・・・
もう、七実=Minji

・・となってしまったヨ♪

 

ミンジちゃんのメンバー思いな面とダブり・・・
とにかく初回はウルウルしてもしまった。w

 

とにかく、なんだかいいドラマが始まった予感しかない♪

 

で、例のウサギさんが誰なのか気になってもいたのだが、
NewJeansのテレビ録画を何度も観ては、パフォーマンスディレクターのキム・ウンジュ(Kim Younghoo)では?と、思ったりしたのだが・・。

 

「ADOR」のパフォーマンスディレクターの1人のYellzさんということらしいね。

(堂々としていて踊りもメンバーと遜色ない。)

NewJeansのパフォーマンスはカメラ前を有意義に、自由に、フレンドリーに、楽しく自分たちの居場所としてしまってることでも、もう、その他大勢を寄せ付けないものになってるわけだが(多分)、もう革命だと思っている私。w
そんなことでも振り付けも興味深々で、NewJeansの作曲家さんも合わせて、NewJeansという総合的なチームが凄い♪凄すぎる~~♪♪と思うばかりなんですよね。w

(まぁ、IVEも凄い素敵なことでも、IVEとNewJeansに今嵌ってますが♪)

そんなわけで七実にミンジちゃんをダブらせつつ観ていける・・とっても魅力的なドラマが始まった予感♪
コンビニで弟を尾行していたことが分かっちゃう場面の・・弟とハグする様子もキュンとなる♪

そして、弟が食べようとしていた卵を思い切り奪って・・・嘆く七実にも・・

なんだかジワジワきたよ。

TOP