SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

笑うマトリョーシカ 第2話(感想)第二の鈴木現る?

マトリョーシカの構造を考えると、今回の新たな登場人物はそれに当てはまるのだろうか?
まぁ、ともあれ第二の鈴木(玉山鉄二)ってことでいいようなかんじだったけど、
なんだか淡々と意味ありげなことが描かれてるだけって印象。

例の論文の内容が180度ひっくり返ってしまったことでも、第二の鈴木ってことでいいように思うのだが・・。

ともあれ第二の鈴木だったとしても、同じようなものばかり観らされていることでもわけがわからない。w

そして、意味ありげな数字・・・。

さらに交通事故が多いのもなんだかシラケるかなぁ~。

そんなことでも次回どうなるのかだけど、観て行けるといいなぁ~。

TOP